Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

なつかしい

東長崎

今日は「えんちゃんねるTV」
の 撮影 で 東長崎に行って来た

もう 20年以上ぶりの 東長崎かなぁ・・・

東長崎 は その昔 俺が その当時 一緒につるんで居た
バンド仲間達の 先輩が やっていた飲み屋さんがあって
よく 通っていた街

前から 気になっていたんだけど

正直 店の名前も ど忘れしてしまい

場所が何処に在るのかさえ 定かで無い俺の記憶に呆れ

ほぼ 諦めかけていた・・・

らね、

今日 いろんな奇跡があって その店が
まだ 在る事が解って 収録後 訪ねてみる事にした

店は在った!

名前も 一緒!!

「びーしゅ」

だけど 先輩は まだ 居るのかなぁ・・・?

恐る 恐る 訪ねてみた

な、な、なんと

居たぁーーーっ!

もっちゃーーーーん! v

ちょっと 老けてたけど w

あの頃と変わらない ちょっと はにかんだ笑顔の
優しい もっちゃん先輩が そこに居た v

嬉しいーーーーっ! 懐かしいーーーーっ!!

「ガレージ」って バンドでギター弾いていた

カッチョいいバンドのパイセン

いっぱい いろんな事 話してたら

あの頃の気持ちに戻れた・・・

俺が その当時 書いた ぎこちないサインも
飾っていてくれた・・・

ありがとうございます!

あの頃の皆 元気かなぁ・・・

また皆に 会いたいなぁ・・・

よーしっ! 同窓会やろうっ!

全然 ペイペイの俺が言うのも 烏滸がましいが

俺の 青春!

音楽の基礎を作ってくれた仲間達に会いたい!

皆を 誘って 皆で あの頃みたいに また 大宴会したいっ! v

決めたーーーっ!!

やるぞぉーーーーっ!!!

ん?

待てよ・・・

どうやって 連絡先 調べればいいんだ・・・??

・・・

おや睡眠

Page Top