Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Radio

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM APP ラジオ

の 収録

いつも お世話になっていた
恵比寿にあった収録スタジオが
無くなってしまったんで

今回から 別スタジオでの収録 v

俺は 自宅から遠くなったし

スタジオ付近に 駐車場もあまり無いみたいだし

時間もあったんで 電車通勤 w

毎日 毎日 通勤ラッシュを あじわい
日常にして居る方達には失礼だが

俺が移動した時間帯は

のんびり ゆったり 良い気持ち・・・

風が強くてちょっと寒かったけど
電車の中は日差しが暖かく まぶたが落ちて来て

つい ウトウト・・・

ハッ、と 気づいたら 降りる予定の駅で
まさに ちょうどドアが閉まる瞬間!?

立ち上がってダッシュしたが 間に合わず

トホホホ・・・

皆の視線が冷たい中 お婆ちゃんが 微笑んでくれたのが

唯一の救いだったよ・・・

余裕持って 移動していたんで

遅刻しないで 良かった v

本日も 皆様 お疲れ様でした!

おや睡眠

Page Top