Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec→Party

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『木川さんの

サプライズ誕生会!』v

今日は とある レコーディングを終わらせてから

我らが 木川さんの サプライズ誕生会でした v

もうかれこれ25年近く お世話になっている 木川さん

俺は ウチのスタッフの言う事は聞かないけど w

木川さんの言う事は聞く ww

だから 俺が駄々を捏ねていると ウチのスタッフ達は

「木川さんからのお願いです!」とか
「木川さんが言ってましたよ!」って俺に言う

ウソだと解っていても そう言われると
素直に受け入れてしまう・・・ w

アイツら・・・ おぼえとけ! ww

本当 昔から 貯金の仕方から w 人間としてのモラルまで
いろいろと教えてもらっている 木川さん

木川さんが居なかったら 俺はとっくに
その辺で のたれ死んでいたと思う ww

木川さん いつも ありがとうございます!

これからも 健康第一で
まだまだ 手のかかる俺達を 宜しくお願い致します!

誕生日 おめでとうございまーす!!

木川さん 大好き!! v

おや睡眠

Page Top