Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BOSTON#4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『anime BOSTON 2014』

20140323-1.png

ありがとう!

最終日の今日は 昼から 取材

いろんなメディアの方達が取材してくれた

JAM の 事はもちろんですが
今度の 3月26日に 発売予定の
「V-ANIME collaboration -home-」で
NIGHTMARE の 咲人くんと
コラボしてる事についても聞かれたよ

良く知ってくれているなぁと 感心したと言うか
ヴィジュアルロックの 世界的注目度 人気度も凄いなぁ と
改めて思った

そして 今回お世話になった
『anime BOSTON 2014』の スタッフの皆へ
感謝の気持ちを込めて サイン会

イベント自体大きくなり 皆 それぞれ駆け回りながら働いてくれていた

だから もちろん 俺達のライブや 他のイベントも 観れていない

お疲れさまね

anime BOSTON のスタッフも ほとんどが ボランティア

世界各国 こう言うイベントに 呼んでもらう度に思う

皆 日本の文化を好きで居てくれて ありがとう って

俺達に 優しくしてくれて ありがとうね

本当に お世話になりました

皆 最高でした v

そして 閉会式に 出席

今年の anime BOSTON どうだったんだろうか?

参加してくれた皆が 俺達の歌と共に
楽しい想い出として 記憶に残ってくれたらいいなぁ・・・

anime BOSTON , Thank you soooo much !!

そして 今回のミッションを終えた我々は
ボストンクルーズディナーへ

20140323-5.png

俺にとっての 初ボストン

嬉しい事に 今回は なんやかんやと
忙しくさせもらっていたので

ボストン どこも 観れていない・・・

っちゅーか ホテルと会場が繋がってるんで
一歩もホテルの敷地から出ていない w

このままじゃ 俺の ボストンの想い出は
ホテルに隣接しているスーパーマーケットに
買い出しに行った事が 唯一の想い出になる所だった・・・

クルーズディナー 行けてよかった w

20140323-6.png

でも デッキに出たら スッゲェ〜寒かった w

ボストン 街並がキレイで 素敵な街だなぁ・・・

もっと ゆっくり たっぷり 散策したかったなぁ

でも だからこそ また 戻ってきたい街が増えたよ

また ボストンに 歌いに来たいと思った

また 皆と どこかで会えたらいいなぁ・・・

元気でね!

See Ya !!

明日 帰ります

おや睡眠

Page Top