Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BOSTON#3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サイン会 &

20140322-1.png

ソロ ライブ

今日は 昼から ホテルで サイン会

20140322-2.png

ボストンだけじゃなく ニューヨークや
カナダからも参加してくれていたよ

嬉しいねぇ・・・

午後からは 場所を
コンベンションセンターに移し Q&A パネル

20140322-3.png

「座右の銘」から「好きな果物は何ですか?」

って言う質問まで w

海外ならではな いろんな質問が聞けて面白かった

こうして 皆と触れ合う機会が持てて
有意義な時間だったなぁ

Thank You ね!

そして 今日のメインイベント

ソロライブ

ライブ開演の時間が なんと 夜の 11時!?

23時に始まったライブだったけど
今日も たくさんの人が観に来てくれた

JAM の 曲もやったよ v

20140322-4.png

しかし

JAM の メンバーで ソロ曲のライブをするのって
海外位しか機会がないから 新鮮で 刺激的だな

さすが皆さん 人気者 v

お疲れさまでした!

今日も濃く長〜い一日が終わりました

本当 感謝です

20140322-5.png

明日は『anime BOSTON 2014』の 最終日

アッと言う間だなぁ・・・

おや睡眠

Page Top