Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Germany Bonn #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20130725-1.png

リハーサルDay

の はずが トラブり 明朝に持ち越し

まぁ、いろいろあるわなぁ

皆 一生懸命 頑張ってくれてます

感謝です

午前中 ライン川沿いを歩いて会場を下見

この道  何か すっげぇー気持ち良い v

ベートーヴェンも この道 歩いたのかなぁ?

いよいよ 明日から始まる
今回お世話になる イベント「AnimagiC」

俺達がライブをやる会場の名前は
「ベートーヴェン ホール」

俺が歌っていいのか? w

なんともまぁ 恐縮してしまいそうな名前の会場だ

凄く大きくて 超 素敵な会場

20130725-2.png

明日からのライブ 頑張るよ v

昼間 時間があったので ボンを 散策

20130725-3.png

俺 個人的なイメージは 旧西ドイツの首都っちゅー事で
勝手に もっと都会だと思っていた

でも 高層ビルは一つも無いし
思っていたより 良い意味で こじんまりとして
街全体が醸し出す雰囲気が ゆったりしている

そして ベートーヴェンの生まれ育った街

だから 街のいたる所に

20130725-4.png

『ベートーヴェン』が居る

20130725-5.png

そして『ベートーヴェン』と 名のつくモノが多い

『ベートーヴェンホテル』に

20130725-6.png

『ベートーヴェン駐車場』に

20130725-7.png

レストランのメニューにまで

20130725-8.png

『ベートーヴェンワイン』とか『ベートーヴェンジュース』とか
ドイツ語 読めないからわかんないけど
多分『ベートーヴェン定食』みたいなのもあるんだろうね w

そして ボンの人達は とてもフレンドリーで 明るい v

20130725-9.png

俺は 好きだなぁ・・・

よっし、明日のライブ

初ドイツ ライブ

楽しむぞいっ!

おや睡眠

Page Top