Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Germany Bonn & Koln

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

世界最大級の大聖堂

20130724-1.png

ケルン大聖堂

ボンから 車で 約1時間

ライン川 中流に位置し
ローマ時代からの歴史を持つ都市

ケルンに移動

20130724-2.png

今日は撮影日

現地のカメラマンさんが同行

撮影してもらった v

20130724-3.png

まずは 何と言っても
有名な世界遺産  ケルン大聖堂

完成まで632年もかかったんだって

すげぇーなぁ・・・

見上げると

20130724-4.png

デカっ!

高っ!

重っ!

広っ!

20130724-5.png

その大きさに圧倒される

ん〜、

神秘的だ・・・

ケルンは 大聖堂の他にも
古い教会やら 美術館・博物館など
興味深いモノがたくさんあった

一方 ライン川を挟んだ向こう側には
近代的なビルが立ち並ぶ

中世の街並と洗練された近代文化の
入り交じった街 ケルン

なんか 楽しい気分にさせてくれる街だったなぁ

ライン川 遊覧もさせてもらった

20130724-6.png

やっぱり歴史のある国は
歴史的雰囲気のある建物がいろんな所に沢山あって

面白いね

今日は 撮影をしながら 古都 ケルンを
満喫させてもらったよ

20130724-7.png

おや睡眠

Page Top