Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「遠藤会」

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤会Presents

20130609-1.png

「漢祭りVol.01」

無事 大盛り上がりで終了しました

恵比寿リキッドルーム

参加してくれた皆

ありがとねーっ!

いやー、楽しかった なぁ

わっしー・やまけん O.N.D・milktub
Rey・流田Project の皆

ナベに マサキに 京一

ほんで 面倒臭い事
まるっと引き受けてくれた bamboo

そして 関係者・スタッフの皆さん

本当に お疲れさまでした!

アニソン界 野郎アーティスト達も
頑張ってるんだぜっ!

盛り上がって行こうぜっ!

っちゅー 想いから始めたこのイベント

このイベントは小さな布石

こんなイベントがいっぱい増え
この業界が盛り上がってくれればいいなぁ

いつの日にか アニソン界の 野郎アーティスト達が
この業界を この日本を いや この世界を
元気に引率していく様な 大きな波になってくれたらなぁ

でっかい夢なんかを勝手に見ちゃったりしているわけです

出来れば 来年 再来年 その先も
ず〜っと続けて行ければいいなぁ

野郎連中で盛り上げて行きたいなぁ

思うのです

来年もやろうぜ!

な? わっしー、やまけん、bamboo w

20130609-2.png

てなわけで ここで募集!

ここを見ている
若手アニソン野郎アーティストの皆さん!

遠藤会Presents「漢祭りVol.02」の
出演者 大募集です w

早っ!? ww

俺達と一緒に 楽しい祭りをやりたい

と 思っているそこのアナタ!

奮って参加待ってまっす v

ヨロシク!

ん〜、

今日は イイ酒 飲ましてもらったなぁ

美味かったなぁ・・・

おや睡眠

Page Top