Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Road to 石巻 3日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

3日目の朝8時

20121018-1.jpg

福島駅前を出発!

走る前は TAKO 先生による 柔軟体操

20121018-2.jpg

これ 大事 v

心配していた雨も 降っていない

一安心

昨日から 道路標識の青看に
「仙台」の文字が出て来た

んー、確実に 近づいているんだなぁと実感

今日は いよいよ宮城県入りする

なんか 感慨深いね・・・

早速 走り出して1時間位すると 福島と宮城の県境

ちょっとした山越え

思っていたら

大間違いだった

どこまでも 急で 急で 急で 急で 急で 急で
どこまでも 長い 長い 長い 長い 長い 長い 長~い
上り坂が 何キロも続く

ちょっとしたどころの騒ぎじゃない

2日目の 那須高原 越え より 大変だった

ここが 1番のヤマ場だった

もうね、心が 何度も折れそうになった

だましだましで走ってきた 俺の膝は もはや
悲鳴を上げる事すらしなくなってしまった w

ちょっと肌寒かったんだけど この 坂越えで
もう 大汗 汗だく 汁だく 大盛り 味噌汁付き みたいな

汗が目に入ってね ちょっと  いや  何度も 涙が出た w

でもね 負けなかったよ

この ラスボスの坂道を登りきってやったぜ v

登りきった時の 達成感と 安心感と 感動と もうね
いろんなモンが混じり合って 放心状態 w

気が付いたら いつの間にか もう宮城県に入っていた

なんか アッケなかった・・・ w

20121018-3.jpg

それからは 仙台を目指し ひたすら走る

20121018-4.jpg

(今日の SHIRAHAN)

そして ずっと 北上してきた4号線に別れを告げ
我々は 45号線にルートをかえる

20121018-5.jpg

途中 何度も チェーンが外れたりしたが
YUMA の フォローのおかげで 順調に走れたよ

多賀城で いつもお世話になっている
東和SP の スズキさんが 待っていてくれた

20121018-6.jpg

美味しい パンに 酸素に 超 強力 滋養強壮剤に
アバレンジャーまで 差し入れしてくれた v

20121018-7.jpg

スズキさーん!
いつも いつも 本当に あざぁーーっす!! <(_ _)>

そして ついに 看板に 石巻の文字が!

20121018-8.jpg

泣きたくなった・・・

途中 ずっと 俺達が通るのを 待っていてくれていた方々
ありがとうございます 嬉しかったです 風邪ひかないでね

17時20分

今日の目的地 松島海岸駅に 何とか無事に 辿りつけますた

20121018-9.jpg

本日の 走距離 105キロ

これで 明日の リハーサルに間に合う様に
ゴールの石巻に 何とか 到着出来そうです

後 1日 いや、半日

無事を 祈っていてください

20121018-10.jpg

ヨロシクです

おや睡眠

Page Top