Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭#3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

愛知工科大学

20121014-1.jpg

愛知工科大学自動車短期大学

の 学園祭『第13回 AUT祭』で 歌ってきた

現場に行って 歌うまで てっきり 俺は
屋内のステージだと思っていた w

ら 超 開放的な野外ステージだった

20121014-2.jpg

曇ってたけど 雨降んないで良かったよ

ホッ・・・ ← しみじみ w

参加してくれた 皆 ありがとう!

愛知工科大学・愛知工科大学自動車短期大学 は
愛知県 蒲郡市にある大学

愛知県は 何度も何度も歌いに
行かせてもらってるけど ほとんどが 名古屋市内

蒲郡市 初めて行った

俺のかってなイメージで
蒲郡は内陸だとばっかり思っていたら
海が近かったんだね

なんか 俺の故郷っぽくもあり
親近感がわいたよ v

愛知工科大学・愛知工科大学自動車短期大学 は
丘の上にある とても大きく 素敵な大学

学園祭自体 まだ 13回目と言う事で
これから ますます 独自の盛り上がりをしていくであろう
可能性を感じさせてくれた学園祭だった

皆の1年で一度きりのお祭り 学園祭に
アニソンを そして 俺を選んでくれてありがとう

楽しかったよ v

皆も楽しんでくれてたらいいなぁ

愛知工科大学大学祭実行委員会の皆

20121014-3.jpg

お世話になりました

またね!

おや睡眠

Page Top