Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城・仙台 夢メッセ

20121013-1.jpg

『第25回 ねんりんピック 2012』

の「元気わくわくステージ」で 歌って来た

[ 元気・復興LIVE!]

風が ちょっと強かったけど 本日快晴 ライブ日和 v

現場に行って 歌うまで てっきり 俺は
野外のステージだと思っていた

ら 立派な屋根のある屋内ステージだった w

ホッ・・・  って、何でホッやねん!

ステージ終わってからは握手会もあった

皆と触れ合えて嬉しかったよ

参加してくれた皆 ありがとね!

仙台 寒かったなぁ・・・

先週来た時より 寒く感じた

確実に 日に日に秋は深まっている

皆 風邪ひかないでね

って、俺もだな

今回お世話になった 関係者・スタッフ
石ノ森萬画館の皆 東和SPのスズキさん
お世話になりました <(_ _)>

そして シージェッター海斗

20121013-2.jpg

今回も ありがとね!

また、来週  だね w

本当 毎週 帰郷してるなぁ 俺・・・ 感謝だよ

しかし、東京から仙台まで 新幹線でアッちゅー間

牛タン弁当食べて(ごちそうさまでした)

20121013-3.jpg

ビール飲んで ちょっとウトウトしていると
もう 1時間半 経過  はい、到着!

近くなったなぁ・・・

便利になって楽にはなったけど

近いって言う感覚に慣れると 何か
どんどん 大事なモノが 遠くなっていく様な
そんな気がしてしまう

俺の故郷 宮城

本当に近くなっているのかなぁ?

なぁーんて  考える・・・

おや睡眠

Page Top