Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

コラボ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

このTシャツ

20111006-1.jpg

カッチョグ~じゃね?

「Johnny Spade」さん というお店が
石ノ森萬画館 復興支援の為に コラボし制作したモノ

http://josp.jugem.jp/?eid=422

仙台にある「Johnny Spade」さんは 4月に 兄さん達と一緒に
石巻に復興応援ライブに行った時 いつもお世話になっている
東和SP の スズキさんに 紹介してもらった お店

なかなか ロックで カッチョグ〜なデザインものが いっぱい

興味のある方は チェックしてみてちょーだいに v

そう言えばさぁ 今日ね 街で
( e )- STYLE Tシャツ着てくれてる人見かけた

ブルゾン羽織ってたから 最初 分かりずらかったんだけど

確かに( e )- STYLE Tシャツだった

超 嬉しかったなぁ

自分で言うのも何ですが

かなり

カッチョグ〜 だったよ v

もちろん その子も  Tシャツも (^_-)b

着てくれて ありがとうね!

おや睡眠

Page Top