Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rainy day

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」

20111005-1.jpg

祝 250回

今日の収録で うま波 も

なんと、まさかの 250回!!

すっげぇー!!

888888888888

(この前のニコファーレの時におぼえた w)

こんなに続くなんて 誰も想像してなかったと思う (笑)

始まって もうすぐ 5年だよ

本当 凄いなぁ・・・ しみじみ

そんな 記念すべき 250回目の収録はね

な、な、な、なんと!

何の 変わり映えも無く

めっちゃ 普通に 収録され 終わりましたとさ

チャンチャン (笑)

まぁ、変わった所と言えば

20111005-2.jpg

違い 分かる?

そう!

タイトルの枠が 250回の台本は
豪華に リボンの枠になっている所 w

さすが 250回記念!! (笑)

うな波 らしいね v

何かね

今日 収録していて思った事がある

気がつけば 凄く 俺にとって
居心地が良い番組になってるなぁ って・・・

気付くの 遅っ!! (笑)

これからも うま波 らしく
皆で マイペースで頑張るんで
どうぞ 末永く 可愛がってあげて下さい

4649 お願いします <(_ _)>

収録後
今週末 横浜BLITZ で おこなわれる バンブーんとこの
「OVERDRIVE 5th Anniversary」のリハーサルへ

なにやら STAR GENERATION の 八木原と LEOが
熱い セッションしてたよ v

20111005-3.jpg

おや睡眠

Page Top