Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

レコーディング

20111003-1.jpg

ですた

TYPE-MOON 10周年記念企画として制作された
アニメーション『カーニバル・ファンタズム』の
EDテーマ「Fellows」を 歌わせてもらっている

この曲をレコーディングしたのは 随分と前だが

この曲の話しを頂いた時にね ランティスの 斎藤くんに

「この曲は TYPE-MOONさん達の
10年の想いが詰まった歌なんです
遠藤さん 宜しくお願いします!」

って 熱く言われた

20111003-2.jpg

ちょっとね、

そんな話しを聞いてね

漢 遠藤正明としては

もうね、

いてもたってもいられず

歌う前から

けっこう

プレッシャーだったよ (笑)

でもね、歌詞も曲も 凄く素敵だったんで
楽曲に導かれるままに こんな俺でよければと
魂込めて気持ち良く歌わせてもらった

皆 喜んでくれてたらいいなぁ・・・

そして その曲のCDが発売になる と言う事で
今日は そのカップリング曲のレコーディング

こちらも 気持ち良く歌わせてもらいますた v

発売日は ノーカットDVDでお馴染み w
( e )- STYLE ライブ DVD と同じ発売日の
11月9日らしいです

ヨロシクです! (^_-)v

しかし、

急に 涼しくなったなぁ

ついこの前まで
あんなに 暑かったのにねぇ

帰り道 歩道の植木から 虫の音が・・・

20111003-3.jpg

もう すっかり

秋だねぇ・・・

皆 風邪ひくなよ!

( って オマエがな w )

おや睡眠

Page Top