Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SV TRIBE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

どうも はじめまして

20111002-1.jpg

SV TRIBE です

新人です

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」の
OP主題歌を担当してます

今日はその「マジ恋」のイベントで歌って来ました

イベントに足を運んでくれた皆 ありがとう

タンクトップは嬉しかったです

20111002-2.jpg

あっ!?
紹介が遅れました

通称 俺は SV TRIBE の タンクトップと言います w

なぜ タンクトップかって?

それはね、

何故か 用意されてた衣装が
タンクトップだったからです・・・

もう世の中は10月 衣替えの時期です

でもタンクトップなんです・・・

俺は お笑い芸人さんか 裸の大将か? (笑)

実はジャケ写の撮影の時も タンクトップだったんですが
発売日が10月26日と言う事で 予備で用意してくれていた
Tシャツに 何とかお願いして替えてもらいました

でも今日のイベントは
スタッフさんがせっかく用意してくれたんで
タンクトップにすてみますた

これでタンクトップも 浮かばれると思います

20111002-3.jpg

ありがとう

おや睡眠

Page Top