Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

久しぶり

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

新潟 滞在時間

070428_124043_M.jpg

3時間!?

山の下みなとランドオープン記念イベント
参加した皆さん お疲れ様でした

わざわざ 遠くからも 逢いに来てくれた皆
本当にどうもありがとう
感謝です m(__)m

あいにくの天気で 屋外の予定が室内に

070428_135224_M.jpg

でも 言い訳じゃないけど
俺が新潟入りした時は
雨は もう すっかり止んでたんだけどねぇ・・・ (;^_^A

新潟は久しぶりだったなぁ

いつぶりだろう?

7~8年ぶりかなぁ?

俺がまだ 世を忍ぶ 仮の姿で
鋼鉄兄弟として 活動していた頃
一号兄さんと一緒に
新潟の競馬場で歌った以来だなぁ v(^o^)

んー・・・ 懐かしい

滞在時間3時間でも
ちゃんと 新潟を 食べて帰って来た

070428_151822_M.jpg

へぎそば 美味かったよ

今日お世話になった
スタッフ ならびに 関係者の皆様
ありがとうございました!

また 新潟に歌いに行きます
その時まで 皆さん お元気で!

おや睡眠

Page Top