Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

GW

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

一人旅に出た・・・

20070427.jpg

電車に ゆられて のんびりと・・・

行き先なんて決めてない

ただ ボーっと
キレイな景色を眺めていた

喉が渇いたので 飲み物を買おうと
売り子さんを待ってたら
俺の前で売り切れ・・・ (>_<)

ついてない・・・

しばらくして 腹がへったから
今度は弁当を買おうとすると
また俺の前で売り切れ・・・ (T.T)

ことごとく 俺の手前の席のヤツに買われてしまう・・・

お前 ワザとだろうっ?!
って
そいつの顔をのぞきこんだら

なんと
美輪さんだった・・・  っていう 夢をみた (;^_^A

変なの・・・

さて 明日からGW突入

皆はどっか行くのかな?

どうか 気をつけて
素敵なGWを 過ごしてちょーだい!

俺は 明日 28日は新潟へ行きます
「山の下みなとランド」という児童公園の
オープニングイベントで歌います
お近くの方は 遊びに来てちょーだい!
よろしくね!

なんか 野外でのステージらしい

どーか 晴れますように・・・ ( ̄人 ̄)

そして 飲み物と弁当が
俺の手前で売り切れませんように・・・

おや睡眠

Page Top