Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

(続)ジャックと豆の木

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

本当に もう、

20070629.jpg

どこまでぇ~~~っ!!(笑)

前に紹介した「message bean」

まだまだ 巨大化 進行中 v(^o^)

確かに

[ おもいっきり 何処までも 成長しなさい! ]

とは 言ったが・・・

笑ってしまう位 毎日 スクスク 成長している (^o^)

いったい チミは どこまで 伸びる気なんだい?

育ち盛りにも 程がある (*^.^*)

大きな 鉢に 移し変えてあげなきゃなぁ

窮屈そうだなぁ・・・

まぁ、嬉しい事だが
ウチのブラインドを 下ろせる日は
まだまだ 遠いなぁーこりゃ (;^_^A

いいの、いいの、
いいって事よ!
おもいっきり 何処までも 成長すればいいよ!

俺は ブラインド閉めなくても 生きて行けるからさ

気にせず 大きくなって ちょうだい! o(^0^)o

さて、
明日 俺は神戸に行きます

久しぶりに「青春ラジメニア」に お邪魔します

楽しみだなぁ!

岩ちゃん、カオリン よろしくでーす v(^o^)

おや睡眠

Page Top