Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

知ってた?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

神戸って 飛行機で行けるんだね

200706301.JPG

知らなかった・・・ (;^_^A

神戸空港 初めて 利用したよ

羽田から神戸まで 約1時間

さすが飛行機  早っ!!

急いでいる人には 便利かもね

神戸は「 M . e . 」マル出しキャンペーン以来かな?

本当 何度来ても 素敵な街だな

夜景もキレイだし・・・

でも、神戸と言えば
やっぱり 「青春ラジメニア」でしょう (笑) って事で
お邪魔してきた!

岩ちゃん、カオリン 今回も お世話になりました

20070630.JPG

楽しかったです!
なんか いつも ホッと させてくれる 素敵な番組
本当 ありがとうございます

岩ちゃん TVアニメ番組観賞 完全制覇 無理せず頑張ってください!
カオリン 誕生日おめでとうでした!
これからも 素敵な かおりんで 居てくださいませ!

また お邪魔しますね
これからも ヨロシクおねがいしまーす v(^o^)

明日は プロレス団体 ドラゴンゲートさんの大会に
忙しいJAM Projectのメンバーを代表して
たまたま 暇な (笑) 俺 遠藤正明が お邪魔してきます

PPV放送のゲスト解説です

しかし 解説って 何をすれば いいんだろ・・・?

初めてだから ワクワクするなぁ

「神戸ワールド記念ホール大会」
4大タイトルマッチを中心に
超豪華カードが目白押しらしいです

んー・・・ 楽しみだ (^o^)

そして明日は 会場で JAM Projectが歌った
ドラゴンゲートさんの テーマソングの CD
『DRAGON STORM 2007』が 発売されます
皆 ヨロシクね!

それでは皆さん
おや睡眠 (^-^)/~

Page Top