Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

エコキャップ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティス祭り の

20090916.jpg

リハーサル

JAM での リハーサル

ランティス祭り
JAM は 2日とも 出演させてもらうんで

今日は 初日分

なんせ 出演者が多いんで バンドも
Aバンド ・ Bバンド と 2バンドで 振り分け

でないと 無理

今日は Aバンド

バンドの皆さん
大変そうだけど 頑張ってます

お疲れさまっす!

ほんで 本番 ヨロシクっす (^_^)/

なんかね、ランティス祭りでね
世界の子供達にワクチンを届ける協会に賛同して
祭りの会場にて 飲み終えたペットボトルのキャップ
エコキャップを集める 運動に協力してもらおうって考えてるみたい

ずっと前から ランティスの オフィスや スタジオでは
この分別活動をしていた

ちょっとした事だけど 皆で参加できる手軽な運動

是非 皆も協力してちょうだいね!

皆で 大好きなアーティストの 素敵な音楽を聴きながら
環境問題や 子供達の命について 少しでも考えられたら
もっと 皆の絆が深まるよね

素敵な お祭りになりそうだなぁ (^_^)

おや睡眠

Page Top