Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 兵庫

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2018

~ Present of the Voice ~』初日

【兵庫:アルカイックホール オクト】

会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!

2日前の最終リハーサルが終了した その夜に

今回 初参加してくれるはずだった
ドラムの 伊藤ショボン太一くんが 体調を崩し

救急搬送され入院しました

凄く心配しましたが 手術をし
回復に向かってるとの事で 少しホッとしています

ジョボンくん 悔しい思いをしてると思います が

今は 治療に専念し 一日も早く回復する事を
メンバー・スタッフ 皆で 祈っています

ショボンくん お大事にね 

と言う事で 今日の CAN 初日公演

急遽 残りの5人での公演となりました

メンバー・スタッフ 皆

本当に このピンチを チャンスに変える為に

頑張ってくれています

とくに エーちゃん ひろぽん は
この2日 自分の仕事終わってから ほぼ徹夜で
作業してくれていました

いつも頼りにしていたけど 本当に 頼りになります・・・

それに ドラムのデータを 徹夜で整理してくれた 近藤ちゃん

いろいろ 駆け回ってくれた
カッちゃん・ミドリはじめ ウチのスタッフ陣

急遽 曲変更 ステージ周りの変更に 素早く対処してくれる
ユッキーはじめ 音響チームや ステージスタッフ

皆の底力と愛に 勇気と 感動をもらった

感謝です

そして 何より 会場に集まってくれた皆の声援が 一番嬉しかったよ・・・

皆 最高です

俺は 幸せ者

本当に

皆が居るから 何があっても 大丈夫 v

って 思える

明日も 皆で 最高のステージにしたいと思います

ありがとう

そして

よろしく

おや睡眠

Page Top