Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 愛知

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2018

~ Present of the Voice ~』中日

【名古屋芸術大学 音楽講堂ホール】

初めてお世話になるホール

大学内にあるホールという事で

ちょっと交通の便が悪いにも関わらず
わざわざ 参加してくれた皆さん

本当 ありがとうございました!

今日も 皆に感謝しか ありません

今日のステージも
凄くいろんな事を 学ばせてもらった

ライブって  同じ事やってもさぁ

その時その時で 全く違うモノになる

改めて 思い知らされた

音楽は 数学とかと違って 答えは一つでは無い

深いなぁ・・・

どんなピンチだろうが  何だろうが

チーム皆で 良いものを作り上げる

その情熱が 全てを動かして行く・・・

皆の愛情に 感動です

今日は わざわざ「青春ラジメニア」の
岩ちゃんこと 岩崎和夫さんも 観に来てくれた

岩ちゃん! ここ 名古屋ですよ!? w

ビックリです! でも 凄く嬉しかったです

岩ちゃんの顔を見たら なぜか ホッとして 泣けてきた

ありがとうございました!

また 番組 お邪魔しに行きますね v

尼崎・名古屋 怒涛の2日間

無事

いや、無事では無かったけど

終われて 凄くホッとしてます・・・

ただただ 皆に

感謝

おや睡眠

Page Top