Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Las Vegas #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティスフェスティバル

20150116-1.png

in ラスベガス 1日目

終わった v

なんか 初日 無事終わって良かった

皆 頑張った v

感動したよ

だってさぁ  日本の1音楽レーベルのフェスを
海外で出来るって 凄い歴史的な事だもんね

周りのスタッフ・関係者の皆さん
本当に 御苦労様です

そんな歴史的な1日目

ナンダカンダと今日は長かったな w

まずは 我々JAM は 朝一で メークを済ませ
今回お世話になっている「OTAKON」の開会式
オープニングセレモニーに出席

20150116-2.png

それから ランティスフェスティバルの
会場に戻りリハーサル

そして 本番

今日 俺は JAM での出演

20150116-3.png

飛蘭ちゃんと「鋼のレジスタンス」
コラボさせてもらったし

楽しかった v

20150116-4.png

終演後 ハイタッチ会

終わったのが 23時

今日も 充実した1日だった

なっ、ヒロシ!

20150116-5.png

明日も 全力で頑張りまっす v

そして 今日は
阪神・淡路 大震災から20年

震災から学び 備える事

いつまでも 忘れない事 想う事・・・

おや睡眠

Page Top