Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Las Vegas #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラスベガスで

20150115-1.png

撮影

今日は 朝から撮影

ラスベガスは良い天気 v

20150115-2.png

んっ? おかしいぞ? JAM なのにって? w

そりゃそうです、ラスベガスは砂漠地帯

これで雨降ったら 神の域だね w

20150115-3.png

素敵なシチュエーションで
現地のカメラマン&クルーに 撮影してもらいました

20150115-4.png

お疲れさまでした!

なんか ガキの頃から 映画や 雑誌で観てた風景を
目の当たりにするとさぁ

テンション上がるね w

っちゅーか、その風景の中に居ると
不思議な感覚になる

アメリカって やっぱ
エンターテイメントな国だね

しかし こうやって
海外で撮影してもらえるって

幸せな事だよなぁ・・・ 本当に 感謝です・・・

20150115-5.png

そして 夜 明日から一緒に頑張る
ランティス祭り 出演者&スタッフと 合流

よっしゃー、明日から 頑張るぞいっ!

なっ、ヒロシ!

20150115-6.png

って、俺 また
夜中に目がさめてしまってるんですが・・・

バリバリ ジェットラグなんですげど・・・

今日も 寝れる気がしない・・・

トホホホ・・・

おや睡眠

Page Top