Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Las Vegas #4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ランティスフェスティバル

20150117-1.png

in ラスベガス 2日目

本日も 皆 朝から頑張りました

ランティスフェスティバル最終日

20150117-2.png

今日俺は JAM と ソロでも歌わせてもらった

今日も コラボしたよ

今日のコラボは
JAM で 石田耀子ちゃんと「ヴァンガード」

ソロでは ダニーと「Go Go Power Rangers」

楽しかった v

バックステージから
出演者のステージを拝見させてもらって感動した

皆 輝いてたよ

凄く貴重な経験をしてると思う

皆 頼もしくなったよね・・・

↑ って 俺は何様? w お前が頑張れ! ww

終演後 ハイタッチ会

そして 取材をしてもらって

終了〜〜っ!!

ランティスフェスティバル in ラスベガス

無事 終わって良かった〜〜〜っ!!

スタッフ・バンドメンバー・出演者の皆

本当にお疲れさまでした!

ランティスフェスティバル 初めの一歩

皆で ここでこうやって歌えた事

幸せでした v

次につながって行けばいいなぁ・・・

そう言えば 打ち上げで お世話になった
こっちのスタッフの方達と一緒にご飯をたべたらね

俺の地元 石巻の先輩と出逢った

20150117-3.png

キヨシ先輩

先輩は 地元で「ソウルオブシップ」って言う
バンドのドラマーをしていた2コ上の先輩

なんか こうやって海外で頑張っている
地元 石巻の人に出逢うと

すげぇー嬉しいなぁ・・・

俺も もっともっと頑張らないとね

キヨシ先輩 お世話になりました!

さぁ〜て、
次の ランティスフェステバルの地は

2月の 香港っ!

待ってろよぉ〜〜〜〜っ! 香港〜〜〜〜〜〜っっ!!

なっ、ヒロシ!

20150117-4.png

おや睡眠

Page Top