Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

満員御礼!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

どーも、

200707011440001.jpg

解説の 遠藤正明です v(^o^)

ドラゴンゲートさんの
「神戸ワールド記念ホール大会」

PPV放送のゲスト解説を してきました

いやぁー 楽しかった!

9000人 満員御礼だって(◎-◎;)

凄いね!

解説なんて そっちのけで
我を忘れ ハッスルしてしまった (;^_^A

すいませんでした・・・

でも、そん位 楽しい 熱い 試合だったよ

本当 ドラゴンゲートさんの 大会は おもしろい!

元気になる!
笑顔になれる!
熱くなれる!
感動する!
最高だね v(^o^)

会場で 俺達 JAMProjectが歌う
『DRAGON STORM 2007』が 何度も流れた

なんか 嬉しかったなぁ・・・

ドラゴンゲートさんのステージと 俺達の歌で
皆を 元気に出来たら いいねぇ

今回の この ドラゴンゲートさんとの コラボ
実現出来て よかった

ドラゴンゲートの岡村社長が
「これからも 初心・変化・継続 を
忘れずに頑張って行きます!」と
リング上で語っていた

本当だなぁ・・・
その気持ちを忘れずに 俺も頑張ろう!

また 次につなげ
皆と 楽しめたらいいな

よーし!
頑張るぞっ(^O^)/

今回 大変 お世話になった
ドラゴンゲートの皆さん 関係者の皆さん
ありがとうございました <(_ _)>

これからも 楽しい 素敵なステージ 期待してます!

K-ness. 今日もカッコよかったよ(^_^)v

そしてブラザー! いつもありがとです!

おや睡眠

Page Top