Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ビックリ!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

世の中

20070703.jpg

気付けば いろんな偶然がある

今日は まず、朝起きて 時間があったので
美容院に行った・・・

偶然 隣が 『アニぱら音楽館』で 一緒の
近江ちゃん だった!

「おはよう 近江ちゃん (^o^)」

それから
ちょっと買い物に行った
気に入ったキャップを 見つけたので 即 購入
店員さんが 袋に入れてくれようとしたが それを断り
キャップをかぶり 心弾ませ 店を出た

偶然 俺の前を 同じキャップをかぶった 人が通り過ぎる・・・

「店員さん すいません・・・ 袋もらっていいですか? (;^_^A 」

ほんで
違う店で 服を買った 家に帰って来て 気付いた

偶然 胸に書いてるロゴが 『JAM』 だった!

「んー! ミラクル! v(^o^) 」

そして
事務所に向かおうと 電車に乗った

後ろから大きな声が・・・ 「おーーーい!えんどーーーっ!」
そ、そ、その声は もしかして? ウッソーー!
なんと言う 偶然 大きなスーツケース転がした 水木のアニキ だ!!!
今日から フランスに歌いに行くらしい

「水木さん! 気を付けて 行ってらっしゃいませ (^-^)/~ 」

んー・・・
今日は いっぱいの偶然が起きた日だったなぁ

でも 世の中 偶然は無く
起こる事 全てが 必然なのか・・・

日々起きる 出来事の意味とは何か?

そんな事を 思った・・・  のだ o(^0^)o

おや睡眠

Page Top