Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

News

いつも遠藤正明を応援いただき、ありがとうございます。

この度、遠藤正明が8月11日(木)に発熱の症状があり、PCR検査にて新型コロナウィルス陽性と判明いたしました。

つきましては、8/13 21時より放送予定の文化放送「エジソン」の生放送ゲスト出演は欠席とさせていただく事になりました。

JAM Projectから、きただにひろし、奥井雅美の2名での出演となります。

尚、8/13のメディア出演は、文化放送「エジソン」以外の番組は全て事前収録のため、20:00〜21:00放送の文化放送 超A&G「A&G ミュージックX HIGHWAY STAR PARTY開催記念特番」に関しましては予定通りの放送となります。

また、今回の感染に関しましてスタッフ含む番組出演者等、関係者内での濃厚接触に該当はございません。

生放送番組出演を楽しみにしていただいていた皆様には、直前のご案内となり誠に申し訳ございません。
今度の出演につきましては、改めてお知らせします。皆様のご理解をいただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

今後もより一層の新型コロナウィルスの感染予防・拡大防止に努めてまいります。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました皆様に改めてお詫び申し上げます。

Page Top