Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

News

3月8日(日) 女川町生涯学習センターで開催を予定しておりました「みちのくアニソンフェス2020~Eastern Gale」公演に関しまして、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を考慮して開催を中止させていただくことにいたしました。
東日本大震災1ヵ月後の4月23日に石巻イオンの駐車場で影山さん、遠藤さん、きただにさんに復興応援ライブを開催していただきました。翌2012年には被災地のみならず世界中の人たちを笑顔にしようと仙台で「みちのくアニソンフェス」を行い、以降毎年開催されてきました。たくさんのアニソンシンガーや関係者、ファンの皆様の想いが詰まったこのイベントは、私たちにとってとても大切なものであり何とか今年も開催したいと思っていましたが、新型コロナウィルスの感染が拡大する中、ご来場いただく皆様をはじめ、出演者、関係者の健康と安全を第一に考えた結果、誠に残念ではございますが中止の判断に至りました。公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。何卒事情をご理解いただき、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
なお本公演の払い戻しにつきましては、下記事項をご確認の上お手続きをお願いいたします。

株式会社街づくりまんぼう
代表取締役専務執行役員 木村 仁


「みちのくアニソンフェス2020~Eastern Gale」公演の払い戻しについて
ご購入いただいた各プレイガイドにて、2月29日(土)よりチケットの払い戻しを実施いたします。
詳しくは下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
また、設定期間終了後は払戻しを受付できませんのでご注意願います。
【払い戻し受付期間】2020年2月29日(土)~3月10日(火)
※現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管してください。
※会場での直接の払い戻しは出来ませんので、予めご了承下さい。

【払い戻しプレイガイド】
<e+(イープラス)>でご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
[公演中止 払戻方法確認チャート]
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

<チケットぴあ>でご購入のお客様
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

Page Top