Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

News

「遠藤正明 2020 生誕祭」再販売中止のお知らせ

いつも遠藤正明を応援いただき、誠にありがとうございます。
8/28(金) に予定をしておりました「遠藤正明 2020 生誕祭」につきまして
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるため、チケットの再販売は行わず配信のみとさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていた皆様方には、大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

なお、同日8月28日(金)に配信ライブを実施させていただく事となりました。
配信チケットの購入方法などの詳細は別途(8/5)ご案内させて頂きます。

皆様のご理解・ご協力をいただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。



————————–
<払い戻しのご案内>

チケットを既にご購入いただき、公演を楽しみにしてくださっていた皆様方には、
多大なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

チケット料金の払い戻しに関しましては、大変お手数ではございますが、下記をご確認いただき、お手続きいただけますようお願いいたします。

——————————————————————————
【対象公演】遠藤正明 2020 生誕祭
【日時】2020年8月28日(金) 開場17:00/開演18:00
【場所】恵比寿 LIQUID ROOM
——————————————————————————

【払い戻し方法について】
イープラスにて、7月1日(水)よりチケットの払い戻しを実施致します。
設定期間終了後は払い戻しを受付できませんのでご注意ください。

【払い戻し受付期間】2020年7月1日(水)~8月30日(日)
※会場での直接の払い戻しは出来ませんので、予めご了承ください。

【払い戻しプレイガイド<e+(イープラス)>】
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。
[公演中止 払い戻し方法確認チャート]
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。

現在お持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

なお、今後の感染状況や政府及び各地方自治体の方針に拠りましては、変更が生じる場合もございますので、予めご了承くださいませ。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

Page Top