Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MIDDLE3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ART LIVE 2021

アニソンライブ

早い時間の開演にもかかわらず

寒い中 埼玉県は所沢市に在る
【ところざわサクラタウン】に足を運び
参加してくれた皆さん

遠方からも わざわざ会いに来てくれて

本当にありがとう!

配信観てくれた皆も ありがとね v

感謝です!

この施設は 去年出来たばかりらしく
綺麗なホールで歌わせてもらいました

「ART LIVE」
記念すべき1回目の開催と言う事で

きただにひろし・石田燿子 と 3人での
アニソンライブ

光栄です!

この3人 誰がつけたか その名も『MIDDLE3』w

なんだろう? 『MIDDLE3』は
キマリがない ゆる〜い感じが 良いのかな?

それぞれ いろんな組み合わせで セッションしたり

アーティストの TAKUROMAN さん と
コラボ させてもらったり

新鮮で 楽しかったよ v

関係者・スタッフの皆さん
お世話になりました!

この「ART LIVE」が 今後益々
盛り上がって行く事を願っています!

おや睡眠

Page Top