Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 名古屋

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤正明 christmas acoustic night 2021-22

~present of the voice~ -名古屋-

CAN ツアー 初日

【名古屋市青少年文化センター(アートピア)】

凄く 綺麗で 大きな会場

Christmas Eve に 名古屋でライブが出来て

幸せです v

忙しい中 歌を聴きに来てくれた皆

本当にありがとね!

CAN ライブは ここ 3・4年

アンラッキー続きで

ライブがキチンと出来てなかったので

念願の CAN ライブ

ライブ出来る幸せを噛み締めながら
歌わせてもらったよ

まだまだ先が見えない世の中なのに

俺の無理を聞いてくれて

今回ツアーを組んでくれた
ミドリはじめ スタッフの皆様

そして 時間無い中 やりくりしてくれたメンバー

感謝 感謝です!

参加してくれた皆 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたらいいなぁ・・・

また 名古屋で ライブ出来たらいいなぁ・・・

もっともっと 頑張らなきゃだよなぁ・・・

そう誓った CAN名古屋公演でした

名古屋入りした時は 雲ひとつない快晴だったのに

会場出たら 雨が降ってた・・・

まぁ、通常営業だなぁ w

「CAN2021名古屋公演」の ダイジェストを
スタッフがアップしてくれているんで
チェックしてちょうだい v

ヨロシクです!

おや睡眠

Page Top