Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

岩ちゃん!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『青春ラジメニア』配信イベント

〜ひねくれ、そして伝説へ…〜

ラジオ関西『青春ラジメニア』の
パーソナリティ 岩ちゃん こと
岩崎和夫さんが 32年間 勤めた番組を
今期かぎりで 卒業する と言う事で

今日は その お別れ配信イベント

生配信 〜ひねくれ、そして伝説へ…〜

があったので 生配信 観させてもらいながら
いろいろ 思い出に耽っていた・・・

出来る事なら 生で
お疲れさま って 言いたかったなぁ・・・

俺は『青春ラジメニア』自体
放送が聴ける環境になかったので

俗に言う ラジメニアンでは無かったが

アニソンシンガーとして デビューしてから
事ある毎に いつも 番組にお邪魔させてもらい
岩ちゃん・かおりん には 本当に 良くしてもらった

二人の人柄もあり 二人の
そして番組の大ファンになった!

何を隠そう 俺は ラジオや TVへの出演が大の苦手で

でも、不思議と『青春ラジメニア』に出演するのは
苦じゃなかったなぁ いや、むしろ 凄く楽しみにしていた

親戚の家に寄らせてもらう様な そんな感覚があって
いつも出演させてもらえる時は ワクワクしているもん v

関西はもちろんの事 名古屋 東京まで ライブ観に来てくれたり
本当にいつも 感謝しています!

いろいろ たくさん 岩ちゃんとの思い出はあるけど
一番の思い出は やっぱり 一緒にブラジルに行けた事かなぁ・・・

まさか 本当に一緒に行ってくれるなんて思っていなかったんで

「この人 口だけじゃない 信じられる大人の人だ!」
って 思ったもん w

本当 尊敬していますよ!

そんな事の積み重ねで 勝手に 岩ちゃん に なついていた俺 w

今回の卒業 いろいろ 生き様として また 強く感銘したなぁ・・・

世代交代

と言うか もっと 大きな視野を持って
俺も 歌い生きていかねばならないと考えさせられました

俺も カッコいい『ひねくれ』もんで 生きていきたいなぁ・・・

頑張ろうっ!

直接 伝えられなくて残念ですが 岩ちゃん
本当に お疲れ様でした!

ひねくれ 岩ちゃん! 大好きだーっ!!

残りの放送も 楽しみにしていますね v

『青春ラジメニア』は かおりん と共に
新しくなり 続いていくとの事で
これからも 楽しみにしています!

おや睡眠

Page Top