Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Thank you !!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

MXまつり『遠藤正明 2022 生誕祭』

Zepp HANEDA

今年も 無事 開催出来た事

嬉しいよ・・・

忙しい中 まだまだ不安が多い中
いろんな思いをして会いに来てくれた皆

本当 ありがとね!

参加したくても参加出来なかった人も
配信を見てくれた皆も ありがとう!

ライブ前にコロナに感染しちゃった時は
なんでだよ!?って
神様を恨んだりもしたけど

無事に生誕祭 開催出来て
皆と楽しい時間を一緒に共有出来た事は
意地悪な神様も やっと俺に御褒美を
くれたのかなぁ・・・ と思って

神様と和解する事にしたよ w

忙しいスケジュールの中
最高の演奏をしてくれた(e)BAND

ミドリはじめ 頑張ってくれた最高のスタッフ陣

これまた 超忙しい中 わざわざ駆けつけて
踊ってくれた SHARE LOCK HOMES の皆

ありがとな! 皆 最高だよ・・・

落ち着いたら 美味しい飯 行こうぜ v

そして 今回 大変お世話になりました
TOKYO MX さん

本当にありがとうございました!

55ちゃい の 遠藤正明も 変わらず
always full voice !! で 世界中の皆を
元気に 笑顔に 幸せにする為に歌って行くので
応援ヨロシクお願いします!

TEAM(e)最高! v

皆 愛してるゼェーーーーーーーッ!!

おや睡眠

Page Top