Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城 石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『北上にっこりまつり』

で 歌って来た v

何年振りの石巻だろう・・・

コロナ禍になって 帰ってなかったんで

3年以上ぶりの帰郷だった

嬉しいなぁ・・・

本当 やっと帰って来れたよ・・・

長かった

『北上にっこりまつり』は
震災以来 12年ぶりの開催だったらしく
子供達も おじいちゃん おばあちゃん達も
皆 楽しそうだったなぁ・・・

こっちまで幸せな気持ちになったよ v

そんな祭りに呼んでもらえて光栄です!

野外ステージ 天気も良かったし
久しぶりの故郷の大きな空の下
綺麗な空気の中で歌わせてもらえて
最高に幸せだった

遠方から会いに来てくれた皆も ありがとね!

本当 感謝してます!

また 石巻 歌いに帰って来れたらいいなぁ・・・

頑張らないとね!

忙しい中 一日中アテンドしてくれた 熊パイセン
お世話になりました!

いつもいつも 本当に ありがとです!!

久しぶりにいろいろと話せて楽しかったなぁ v

皆 また会える日まで元気でね!

おや睡眠

Page Top