Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『SSS 東京』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『スーパー戦隊魂 2022 東京』

Zepp Diver City

呼んで頂いたんで 歌って来た!

俺は「戦隊シリーズ」と言われる作品では
【爆竜戦隊アバレンジャー】の主題歌を
歌わせてもらっているが

それしか歌っていないので w
あまり呼んで頂ける機会がない

なので凄く新鮮で楽しかったよ v

会いに来てくれた皆 ありがとね!!

そんな 爆竜戦隊アバレンジャー が
なんと 来年で20周年と言う事で

もう20年経つのか・・・ と ビックリしてるよ

この作品と出逢って 俺は 嬉しい事に
世の中に 少なからず ヒーローソングシンガーとして
認知してもらえる様になったと思う

なので 凄く俺にとっても 思い出深い曲の一つだ

この作品と出逢ってから俺は 国内だけじゃなく 海外でも
事あるごとに イベントやライブで この歌を歌い続けて来た

それが もう20年になるのかと思うと
凄く感慨深い・・・

これからも大切に感謝しながら
アバレて歌って行こうと思う v

本日 お世話になった皆様
ありがとうございました!

おや睡眠

Page Top