Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ウルトラヒーローズ EXPO

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ULTRAMAN

MUSIC LIVE』

東京ドームシティ プリズムホール
に 会いに来てくれた皆

ありがとうございました!

ウルトラマンタイガ から
ウルトラマンデッカー までの
OP & ED 主題歌アーティストが集結し
開催されたライブ

もちろん俺は「ウルトラマンZ」の
OP主題歌シンガーとして 参加し
ご唱和してきました! v

「ウルトラマンZ」が放送していた頃は
まったくもって こんなイベントが
出来なかったので

なんか 凄く嬉しかったなぁ・・・

もう 着る機会が無いと思っていた
衣装も着れたし w

やっと ウルトラマンシンガーとして
仲間に入れてもらえたと言うか
ウルトラマンの歌をうたえて
本当に光栄だなぁ と 実感したよ

久しぶりに会えた
畠中祐くん 玉置成実ちゃん は
相変わらず ナイスガイで
「Zファミリー」でステージ立てて
幸せな気持ちになれた v

『ご唱和ください 我の名を!』の他にも
リクエストで『英雄』を歌わせてもらった

『ネクサス』も
わざわざ ステージに出て来てくれて
テンション上がった v

今日で 俺的 仕事納め の 歌い納め v

今年もありがとうございました!

会いに来てくれた皆
配信観てくれた皆

御一緒した皆さん
関係者・スタッフの皆さん
『ウルトラマンZ』はじめ
ウルトラファミリーの皆 お世話になりました!

来年も 集結出来たら いいなぁ・・・

おや睡眠

Page Top