Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SRS 大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「スーパーロボット魂 2023』

   ~大阪公演~

【 大阪なんばHatch 】

4年ぶりに開催された『SRS大阪』

会いに来てくれた皆 ありがとねー!!

また こうやって開催出来て
嬉しいなぁ・・・

コロナ禍になる前までは
毎年 GW の〆は
この大阪のスパロボだった

アニキが居なくて 楽屋も寂しかったけど・・・

毎年アニキのファンの方が差し入れしてくれる
柏餅を楽屋で 皆で美味しく頂いていたなぁ・・・

なんて みっちぃ姉さんや 兄さんと話していたら
今年も差し入れして頂いた v

凄く美味しかったです! ありがとうございました!!

なんか GW って実感が湧いた w

あ、お花贈ってくれた方や
美味しい差し入れして頂いた方も
ありがとうございました!!

今年の 俺のGW
皆の前に立つ仕事は終わりですが
今年も 皆のおかげで 無事 歌い終わりました v

感謝です!

皆 愛してるゼェーーーーーット!!

ん〜、いい加減 大阪 日帰りじゃなく

泊まりたいなぁ・・・ w

おや睡眠

Page Top