Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

熊本 南阿蘇

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『南阿蘇鉄道 全線再開

記念式典イベント』

2016年の 熊本地震により
甚大な被害を受け 運転を見合わせていた
南阿蘇鉄道が

7年3ヶ月ぶりに 全線再開すると言う事で

そのイベントに呼んで頂いたので
歌って来た v

会いに 聴きに来てくれた皆

遠方からも いろいろと都合をつけて
参加してくれて 本当に ありがとう!
大好きです v

山の天気は変わりやすいとは言うけれど w

ステージ始まる直前
バケツをひっくり返した様な雨・・・

まぁ、兄さんと一緒だからねぇ・・・ w

皆 濡れちゃったかな?
風邪ひかないでね!

でも、雨に降られたのは始めだけで
晴れてくれて良かった v

兄さんと久しぶりに 鋼鉄兄弟も出来て
嬉しかったなぁ・・・

綺麗な空気と 景色の中

気持ち良く 楽しく歌わせてもらいました!

感謝です v

初めましての大槻マキちゃんとも
一緒に歌えて 嬉しかったよ

熊本 また歌いにきたいなぁ・・・

また来れる様に頑張る!

ずぶ濡れになりながらも
走り回り頑張ってくれたスタッフの皆さん

お世話になりました!

感謝です v

またね!

おや睡眠

Page Top