Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道 岩見沢市

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

そらまめ環境グループ Presents

「まめフェス5」

に呼んで頂いたんで 歌って来た v

会いに来てくれた皆

ありがとね!

一昨年の「そらコス」と言う
秋に行われている 関連のイベントに
2年連続で呼んでもらってからの御縁で

今回 この「まめフェス5」の そして
このイベントのオリジナルキャラクター
【環境戦士 E-Defender】の テーマソングを
依頼され 担当する事になったんだよ

本当 光栄な事です

感謝です!

その テーマソング
『いっせいので!』を
今回 初披露して来ました

どうだったかな?

喜んでもらえたかな?

このイベントは
岩見沢発 道内最大級の SDGs の祭典
と言う事で

この歌がきっかけで 皆が ちょっとでも
SDGs に関心を持ってくれたら 最高です v

そして これから このテーマソングが
皆に 愛され 歌われて行ったら
嬉しいなぁ・・・

今回も そらまめお社長・のりこさん
そして関係者・スタッフの皆さん
大変お世話になりました!

ご一緒させて頂いた 出演者の皆さんも
お疲れ様でした!!

わざわざ 手伝いに来てくれた
室蘭のマサキくん
チハルちゃん・ともみちゃん も
ありがとね!!

皆 また会える日まで お元気で v

おや睡眠

Page Top