Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

おめでとう!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

SHARE LOCK HOMES

アニソンデビュー!!

良かったねっ!

頑張ってたもんねぇ!

下関のダンス好きの ヤンチャ連中が
夢叶える為に東京出て来て

ダンサーとして認められ

さらに 歌でメジャーデビューまでして

今度は アニソンデビュー v

本当 おめでとう!

凄いよ!

これは自論だが
プロになる事って ある意味 簡単な事で
プロを続けて行く事が大変な事

それを続けて行けるヤツが
本当のプロなんだと思う

悔しく辛い想いを いっぱいして来たと思うけど
それでも諦めず スキルアップして来た君達が
本物のアーティストだと認められたんだと思う

おめでとう!

俺も消えない様に 頑張らねば・・・ w

SHARE LOCK HOMES が 歌う
TVアニメ『ニンジャラ』
の エンディングテーマ

天晴れ!エクストリーム忍者
配信リリース中です

皆さん ヨロシクです!

一個づつ ちょっとづつ 歩みを止めず
確実に 大きく成長していく彼等を観てると
誇らしくさえ思う・・・

嬉しいよ!

これからも大変な事
いっぱいあると思うけど
お互い 頑張って行こうぜ v

ん〜、
強敵なライバルが現れた・・・ w

よぉ〜っし、俺もまだまだ
やってやるぜーーっ!!

おや睡眠

Page Top