Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

さいたまスーパーアリーナ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『Animelo Summer Live 2023

  -AXEL- Day1』

アニサマで 歌わせてもらいました

JAM Project で 出演したのが4年前? かな?

で、ソロで出演させてもらうのは
な、な、なんと 12年ぶり!! w

久しぶりのアニサマのステージは
やっぱり 気持ち良かったよ v

ソロ曲だけじゃなく
島津亜矢さんとコラボまでさせてもらった

【 歌怪獣 vs 歌ゴリラ 】w

「遠藤会」の わっしー・やまけん・bamboo が
言い始めた【 歌ゴリラ 】
まぁ、正確には【 歌ゴリラ先輩 】だけど w

オマエ等のせいで こんな事になってしまったじゃないか!!
近いうちに「遠藤会」久しぶりに招集して 怒ってやる!! w

でも まぁ、このネーミングのおかげで
島津さんともコラボ出来たし いいっか! w

逆に感謝してるよ!! ありがとうね!!

島津さんの歌は 言わずもがな 最高だ!
歌に心がある!! 聴いていても もちろんそうだが
一緒に歌わせてもらって 凄くそれを感じたよ

楽しかった v

島津さん ありがとうございました!!

12年ぶりに俺が このステージに呼ばれた訳

それは このコロナ禍で 何年も
いろんな事を我慢し 頑張って来た
皆の心の解放のお手伝いだと思っている

令和5年のこの時代
俺みたいな暑苦しい歌は 流行んないのかもしんないけど

参加してくれた皆が 楽しんで 一緒に歌って 感動して・・・
そんな皆のエネルギーの解放のお手伝いになれていたら

嬉しいなぁ・・・

関係者・スタッフの皆さん 共演者の皆さん

お疲れ様でした!

お世話になりました!

また12年後 w

おや睡眠

Page Top