Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

NYAN Day2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 New Year Acoustic Night 2024

〜present of the voice〜』2日目

会いに来てくれた皆

ありがとう!

皆 大好き!!

皆のおかげで
今日も全身全霊 全力で歌えました

皆は楽しんでくれたかな?

ほんのひと時でも ホッと出来る時間を
過ごせていたら嬉しいなぁ・・・

お世話になった
よみうり大手町ホールさん は
ステージから 皆の顔がよく見えるので

皆の笑顔が観れて 凄く嬉しかったよ v

今日のステージは ウチの事務所のスタッフ
有志 総勢18名が参加してくれて
「笑いのありかダンス」を踊ってくれた

超嬉しかったなぁ・・・

忙しい中 振りをわざわざ覚えてくれて
踊ってくれた皆

本当 ありがとう!

ステージから観ていても 感動して
嬉しくって 泣けてきたのは ここだけの話・・・

皆 良い子達だ・・・

俺は幸せ者だな v

今年も そんな素敵なスタッフ共々
皆が元気に 笑顔に 幸せになれる様な音楽を 歌を
全力で届けようと思うので ヨロシクお願いします!

NYANメンバー・スタッフ・関係者様
お疲れ様でした

被災地の皆さんの安全と
1日でも早い復旧・復興を願っています

おや睡眠

Page Top