Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

渋谷アコギ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 の ドサ回りアコギ旅

 ~東京渋谷 ゲスト祭り 編~』

初めて お世話になる
「渋谷WWW」さんで 1日2回公演

参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました!

皆の顔が よく観えて
嬉しかったなぁ・・・

『ドサ回りアコギ旅』は
いつものフルバンドや CANライブ
とはまた違った

もっと身近に感じられるライブに
出来たらいいなぁ と考え 開催していますが

皆 楽しんでくれたかな?

楽しんでくれてたら良いなぁ・・・

今回は ゲスト祭り と言う事で

この弾語りライブのキッカケになった bamboo

初お披露目になった Buzzed Monkey

そして
いつもゲスト出演してくれている エーちゃん

に 出演してもらって 楽しく出来ました

皆 良い奴らだなぁ・・・ 最高!

色々 今回も支えてくれた ウチの みどりはじめ
ワタル・ふるーちぇちゃん

音響の ゆっきーに なっちゃん

皆 ありがとなぁ・・・ 最高!

そして何より 3連休の忙しい中
ライブに駆けつけてくれた皆

感謝 感謝です! 皆 最高だよ 大好き v

また スケジュール 空きそうな時期を見て
『ドサ回りアコギ旅』やろうと思っています

今度は 何処に行こうかな?

弾語りライブは 奥が深くて 大変だけど

等身大な歌を届けられる貴重な場なので

継続出来る様に 気楽に頑張りたいと思います

またね v

おや睡眠

Page Top