Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FCツアー石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明ファンツアー

 in 石巻 -vol.8-』

東日本大震災後から始めた
『FCツアー石巻』

コロナ禍の影響で
開催出来ずにいましたが

やっと 5年ぶりに開催出来ました v

嬉しいなぁ・・・

4月6日〜7日 1泊2日のファンツアー

参加してくれた皆さん

遠方からも そして 海外からも

本当に ありがとね!

2015年に 石ノ森萬画館の裏に
このファンツアーで植えた
通称【遠藤桜】が 大きく成長し
ここ数年 綺麗な花を咲かせている
と言う報告を受けて

皆で【遠藤桜】を愛でに行きたい
と思い企画した今回の『FCツアー石巻』

しかし 桜の開花予想は難しく
約1年前から企画し
日程を決めなきゃいけない『ファンツアー』

となると
桜の開花に合わせた日程を組む事は
本当に大変な事

残念ながら【遠藤桜】は
1輪しか咲いてなかったけど

それでも 皆で【遠藤桜】の前に集えて
嬉しかったなぁ・・・

FCツアー 楽しかったなぁ

ちょっと FCツアーロス気味・・・

参加してくれた皆は 楽しんでくれたかなぁ?

無事に帰宅出来たかな?

楽しい想い出が出来たかな?

今回 お世話になった キム はじめ
萬画館のスタッフの皆

フォーサイトの さとえみさん はじめ
スタッフの皆さん

ウチの みどりに ダダ まっすー
音響のゆっきー

忙しい中 演奏以外も付き合ってくれた
ひろぽん と エーちゃん

そして 地元の熊パイセンに ウチの兄貴 と
シージェッター海斗も

本当にありがとう
お世話になりました! お疲れ様でした!!

「またやろう!」 って
毎度 思い言うのは簡単だけどさぁ

実現させるには 本当 大変で
皆さんの力が必要

また 出来るかなぁ・・・

でも【遠藤桜】リベンジツアー
出来たら いいなぁ・・・

その時は また皆で
【遠藤桜】の下で 集おうぜ

皆 大好き!

またね v

おや睡眠

Page Top