Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

SRS東京

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『スーパーロボット魂 2024 東京

   ~stage terra~ 』

今年も 俺の GW が
いよいよ始まった って感じ v

【 Zepp Haneda 】

に わざわざ 会いに来てくれた皆

ありがとう!

配信見てくれた皆も ありがとね!

ナンダカンダと たくさん歌わせてもらった

感謝です v

スパロボの現場は やっぱり
特別な場所だな って思う

先輩方の 大きな背中を見せてもらい
初心に帰れて
新たな野望を見させてくれる
凄く貴重な現場

本当に 俺は 幸せ者だなぁ と思う

これからも まだまだ精進して
1日でも長く 皆が喜んでくれる歌を
うたって行ける様に 頑張らねば!

と また 切に 思い知った 今日のステージでした

皆さん ありがとうございました!

お疲れ様でした!!

若手楽屋

渡辺くん・川畑くん より 俺 年上だったけど
二人とも 俺より芸歴長いので 実質 俺が
やっぱり 一番若手と言う事で v

SRS大阪 も 頑張りまーっす!! v

おや睡眠

Page Top