Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

山口県下関

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

5年ぶりの開催

『巌流島フェスティバル 2024』

コロナ禍の影響で
開催出来なかった『巌流島フェスティバル』

今年 久しぶりに開催出来た v

参加してくれた皆 どうもありがとう!

遠方からもたくさん参加してくれていて
本当に嬉しかったよ  感謝です!!

兄さんと俺が一緒に居るのに 凄い晴天 w

一緒に盛り上がってくれた皆
楽しんでくれたかな?

日焼けしてないかな? 大丈夫かな?

楽しい想い出になっていたら 良いなぁ・・・

今回の『巌流島フェスティバル』
実現する為に 開催支援を目的とした
クラウドファンディングを実施しました

ご協力頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

今回のクラウドファンディングは
俺の数少ない友達 w  bamboo が
俺達の為にと わざわざ手伝ってくれた

本当 良い奴だよ・・・ ありがたいなぁ

一番の立役者なので 本当は 一緒に
このイベント ステージに立って 歌って
皆で笑って 酒飲んで お疲れ!乾杯!!
って したかったんだけどさぁ・・・

スケジュールが合わず 残念だよ・・・

いろいろ 俺達が知らない 大変な苦労が
いっぱいあったんだろうと思う

本当に御苦労様ね!

東京帰ったら 朝まで お疲れ会しようぜ v

下関の ブラザー ヒロさん
実行委員長の オキシオくん はじめ
スタッフの皆さん MCやってくれた おちょぼくん
クラウドファンディングも 一生懸命頑張ってくれた
シカイくん そして TAKOもありがとう!

お世話になりました!

それぞれが忙しく大変な生活の中
イベントを開催するのは 本当に大変な事

また こうやって
皆で集えたら いいねぇ・・・

また 会える日を祈って

皆 元気で v

『巌流島フェスティバル』フォーエバー!

おや睡眠

Page Top