Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

台湾

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『SRS 2024

-TAIPEI- 』

俺 個人的には 6年ぶりの台湾

また 歌いに来れて 嬉しいなぁ

空港で出迎えてくれたファンの方が
10本の 向日葵の花束をくれた

それに添えられていた手紙で
今回で 俺 10回目の 台湾なんだと
教えてもらった

本当 また 来れて嬉しいよ v

【台北花博爭豔館】で 行われた
『スーパーロボット魂 台北』

台湾の皆が待っていてくれた

日本からも たくさん参加してくれていて

嬉しかったなぁ v

ありがとね!

参加してくれた皆の声援が大き過ぎて
オケが聞こえ無い位の
凄い盛り上がりだった w

『SRS 台北』実現出来て

本当 良かったなぁ・・・

バースデーソング はじめ
日本のスタッフ陣

台湾 fancy fronter の皆さん
台湾スタッフの皆さん

お世話になりました! 多謝!!

そして御一緒させてもらった
堀江美都子姉さん・兄さん
MIQさん・鮎川麻弥さん・福ちゃん

お疲れ様でした!

今回の 初『SRS』台北 のライブ

きっと 水木一郎アニキも
喜んでくれていると思います!

アニキ 愛されてるね v

また 台湾
歌いに帰って来れる様に 頑張るね!

皆ーっ!!

愛してるぜぇーーーーーーっ!!!

再会

おや睡眠

Page Top