Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道 室蘭

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『室蘭てつまち

アニソン フェス』

室蘭の方はもちろん
道内 そして 遠方からも
会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました!

室蘭のライブハウス Soloist
の オーナー 木村マサキくんが

「室蘭で初めてのアニソンライブを
開催し 室蘭を盛り上げたい!」

と言う 熱い想いのもと

兄さん・ダニー・俺の[アニソン3]
を呼んで頂き 実現した 今回のライブ

おかげさまで 【 室蘭市市民会館 】
チケット ソールドアウト

マサキくん達の頑張り
そして 皆さんの協力があって
開催に漕ぎ着けました v

無事 終了出来て 良かったなぁ・・・

参加してくれた皆

楽しんでくれたかな?

俺たちの歌で アニソンで
室蘭の皆が ちょっとでも 元気になる
お手伝いが出来ていたら
嬉しいなぁ・・・

マサキくん はじめ
チハルちゃん・トモミちゃん
スタッフ・関係者の皆さん

本当にご苦労様でした!

また いつでも 呼んでね v

またね!

おや睡眠

Page Top