Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

BDL 2024

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『遠藤正明 生誕祭 2024』

無事 終了しました!

当初の予報じゃ
直撃するかも? だった 台風10号

思っていたより コースが西に外れ
速度も遅く なんとか 生誕祭
開催する事が出来た

参加出来なかった皆は
残念だったけど

皆が 無事でいる事を祈っています

そんな中 大変な思いをして
Veats Shibuya に 集結してくれた皆

ありがとね!

楽しんでくれたかな?

俺は 皆のおかげで
楽しく 幸せでした v

サプライズ スペシャルゲストで
ブンレッドが来てくれたり

兄さん・やまけんも
わざわざ駆けつけてくれて

本当 感謝だよ

東映さん 日本コロムビアさん も

ありがとうございました!

俺は 幸せ者だなぁ・・・

この御恩は 歌で 皆に返していくね v

57ちゃい 遠藤正明も
どうぞ ヨロシクお願いします!

メンバー・スタッフの皆も

お疲れ様でした!

皆 愛してます!!

皆 無事 家に帰れてるかな?

どうか 皆 無事であります様に・・・

おや睡眠

Page Top